私の手記- memoir -です


by masatokunkeio

夜だろうが、レンズが暗かろうが・・。

撮っています。使ってます(笑)。
売り場で触ったときは「やっぱり、このシャッター音だよね」なんて言ってましたが、
実際自宅で使ってみると「あの」D3のシャッター音も普通になります。(笑)

ISO6400常用は普通になると自分自身で怖くなってきますが
ISO12800になると

夜だろうが、F16だろうが、被写体ぶれだろうが、雨が降ろうが槍が降ろうが!?

これはやめれません(笑)

賞味期限あと1ヶ月。

どうなることやら・・・。


(写真)
愛用のバックに入るD3s
レンズはDistagon T*3.5/18

昼はPlanarT*50/1.4を使っていました。あまのじゃくなものです(笑)
ちなみに手前の影は私の頭(笑)
D90+Siguma10-20を使って撮影
b0063673_18038100.jpg

[PR]
by masatonet | 2009-11-29 18:00 | ヒトリゴト日記