iPodTouch +ビックライト=iPad 届きました!!

某会社の社長曰く、iPadはiPodtouchを大きくしただけ。。
確かにその通りである。

しかし、この商品は魅力的だ。
Appleユーザー もとい、マックユーザーは全員買うべきだろう。

Appleストアーから届いたiPadを開封して気づいた点

箱を寝かした状態だとiPadが取り出しにくいこと必死(笑)。テープをつまんで出せるようにはなっているがテープが切れないかと不安(笑)
専用ケースは本体にかなりぴったりに作ってあるので、ゆっくり入れる必要がある。
液晶タッチ操作性は画面がiPodtouchより圧倒的大きいので抜群によい。
内蔵OSによる操作性はやはり現行iPodtouchやiPhone用だなと実感。次期iPadOSに期待。
iPad対応アプリがまだ少ない。
ローマ字入力に若干タイムラグがある。
iPodtouch用ソフトだと画面中央に小さく表示される。2倍に拡大すると画像が荒くなる。


iPadショットを数枚アップします(*^_^*)



届いたばかりの外箱と中のiPad
b0063673_16572563.jpg



手前がiPadの箱 奥に専用ケースとカメラコネクションキット、VGAコネクターが写っています。
b0063673_16573936.jpg



iPad(手前)横にスクリーン保護フィルムが写っています。
b0063673_16575717.jpg

b0063673_16581050.jpg



下部シールを使わずに箱から取り出すために縦にしています。
b0063673_2112194.jpg



64G
b0063673_16583580.jpg



手前がiPad裏側 奥に専用ケースの箱
b0063673_16584712.jpg



専用ケース(収納の仕方が図解してありました)
b0063673_16595565.jpg



ケースに入れて起動した状態。iTuneに繋いでセットアップをするよう指示が出ています。
b0063673_170660.jpg

[PR]
by masatonet | 2010-05-28 16:43 | Macフリーカー