私の手記- memoir -です


by masatokunkeio

* 7月上旬*

結構、暑くなってきた。ボクは暑さには強いはずなのに・・・テレビを全く見ないボクもパソコンばかりやっていたら画面の呪はかかりっぱなし。新聞も、自分が出た(いい記事ですよ)にもかかわらず見ることもなく、もっぱらネットで情報収集を済ます。毎年この時期は必ずすること、夏の長夜!?に「スマブラ」大会。気が知れた連中を集め、まるでに地下基地に集まる怪しいシンジゲートのようにGCCとTV画面に集中。そして寝不足!!
今年は、なんだかチガウモード! 結構地味なこと。しかし、流石は「F世代」であることは拭いきれず、やはり、PSかGCかGBAかN64か(XBOXは全体やらない。ゲイツは嫌だ!)をしているボク。やっぱりオタク。もう寝ようと思っていも、「もうちょっと・・」という気持ちが・・・。
[PR]
by masatonet | 2004-07-07 15:29 | ヒトリゴト日記