私の手記- memoir -です


by masatokunkeio

カレンダー Ansel Adams 2005 Calendar Ansel Adams (著)

父より受け継いだファン心理
アンセルアダムスの写真集もいろいろありますし、額縁に入っている写真(勿論複製ですが)もボクの部屋にいっぱい飾ってありますが、、、いや〜素敵ですよ。
モノクロ写真が、ちょうどあの腕がないミロのビィーナスと同じ作用をもたらします。つまり、この刺激が多すぎる私たちの生活に大きく欠如した「カラーを想像させる力」を与えてくれます。時には「音〜〜」も想像できるほどです。素晴らしい作品ですね。早速購入でしょう。 買いです!! もっともアダムスの作品は素晴らしいですが、彼自身もお髭が素敵なオジサマで、大好きです。amazonで注文しました(^_^)v
[PR]
by masatonet | 2004-10-22 11:32 | ヒトリゴト日記