私の手記- memoir -です


by masatokunkeio

今年はいろんな災害がありました。来年はいい年でありますように・・・

今年は本当にいろんな災害がありました。台風には2回とも我が家を壊されました。新潟の地震、そして年末のインドネシア地震。まさに、「災害の年」でした。被害に遭われた方のご冥福を心からお祈り申し上げます。また私の大学時の恩師方にもこぞってご不幸が続き、いやはや「こんな年」もあるのかなぁと感じております。

去年(2003年)と同じく今年(2004年)も国外脱出を致しました。来年(2005年)初めにまた国外脱出する予定ですが、調度今回の地震でどうなることやら・・・果報は寝て待てということで、今日は早く寝ようと思います。ホームページをリニューアルしていたらまさにあっという間に時間が掛かってしまいました。ショックウエーブは実にめんどくさいですね。凝ったページには出来ますが非常に時間が掛かります。

いま、外は非常に冷え込んできました。雪も降っております。冬がやっと来たようですね。今年は暖冬だななんて言った人ダレ!

今年は携帯ゲーム機の年でもありました。DSやPSPといったネットワーク携帯重量級のゲーム機が二台も発売され盛り上がりました。来年はこの2つのゲーム機の運命が決定する重要な年であると共に、次世代据置型ゲーム機が任天堂、ソニーそしてマイクロソフトから発表される予定ですね。非常に楽しみです。

このブログも2004年の11月頃からボチボチ始まり、わずか1ヶ月ちょっとで総閲覧者が既に3000人を越えようとしております。これもレギュラーリーダーの暖かいご声援のお陰です。今後ともMasa'Blogを宜しくお願い致します。

来年も皆様にとって良いお年となりますよう心からお祈り申し上げます。
[PR]
by masatonet | 2004-12-31 19:22 | ヒトリゴト日記